--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.05

まだまだノビタキ

Common Stonechat
もう居ないと思っていたノビタキ。ペアで残ってましたので、飛びつきを狙ってみました。

Common Stonechat
何かの目印か、田んぼに刺してあえる細い竹によく止まってくれました。

Common Stonechat
バックに柿を持ってきました。

Common Stonechat
猛禽の気配がしたのか、上空を気にしだして草むらに逃げ込んでからは出てこず、撮影を終えました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
