--.--.--



2012.12.24

カヤクグリ

Japanese Accentor
カヤクグリは夏に日本の標高の高い所で繁殖する日本固有種です。
冬は結構身近な山に居るのですが、あまり姿を見るチャンスはありません。

Japanese Accentor
カヤクグリを見て不思議に思うのは、あの赤っぽい目です。
ほかの鳥とは見え方が違うのかな~なんて、見るたびに思います。

Japanese Accentor
これ、明るく写ってますが、本当は真っ暗でごちゃごちゃしていて普通は撮らないんですが
なんと感度が12800、初めて20Dを使った頃から考えると信じられない進歩ですね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
