--.--.--



2013.04.29

ミゾゴイ

Japanese Night Heron
久々のライファーでした。
前回は諸般の事情により見れず、そして、今回は今日で四日目。
そんなに居るはずがないが前回悔しい思い?をしたので取り合えず現地に向かってみた。
双眼鏡で探しながら進んでいくと、奥の方でしゃがんで手招きする方が。
やったー、居るんだ!そしてなんなくゲット。でも、一脚くらい持って来ればよかった。
レンズ300mmF4でISO1250 SS1/50がやっとでブレブレでした。

Japanese Night Heron
暗いので、マイナス補正したけど1枚目のは結構明るく写ってしまった。
2枚目が見た感じに近かったと思います。
あれだけ見たかったのに、人が増えたので撮影時間30分と珍しく短時間決戦でした。
でも、十分満足です。
この記事へのコメント
無事にゲットですね。
人が増えてくるとやっぱり帰っちゃいますよね。
Posted by ken at 2013.04.30 10:12 | 編集
kenさんのブログを見て、奮起していったんですよ。
Posted by ハリアー at 2013.04.30 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
