--.--.--



2013.05.18

オリックス 対 日本ハムファイターズ

西
今回の先発は、西。
去年見に行ったときも勝ったので、今日も期待が持てる。

武田
相手投手は武田勝。
かなりの変則投げで、腕を痛めないかと思ってしまう。

バルディリス
ボールが写ってるのを中心に。バルディリス

李大浩
李大浩

ロッティーノ
ロッティーノ

糸井
糸井

陽
相手チームの選手も 陽

大谷
大谷は背が高く、しかも左バッターなので縦位置でないと入りきりません。
顔が見えなくて残念。

二岡
9回にオリックスからトレードで行った大引の代打で二岡登場。
でも、当たってる大引きになぜ代打を出したのか?結局三球三振でした。
今回は70-200も持って行ったので使ってみた。結構いい感じ。

勝利のハイタッチ 後藤
最後は後藤の超ファインプレイでゲームセット!

整列!
この日で4連勝!勝つっていいね。

今日の4投手
先発の西、比嘉 、佐藤 、平野

今回は、感度1600から5000までのを載せましたが、その違いが分かりますか?
勝利投手インタビュー以外、ノートリです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
