--.--.--



2006.01.05

スズメ

20060105233937.jpg
今年の初撮りはスズメでした。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/49-4e6430f1
この記事へのトラックバック
今日は河川敷巡りです。 しかし、目的の鳥には出会えず、撮ったのは普通種ばかりでし
普通種ばかり・・・ | kuwaちゃんのおもちゃ箱 at 2006.01.09 21:04
この記事へのコメント
こちらも初撮りはスズメでした(ーー;)
今年の鳥撮りが思い遣られる2006年初めの撮影でした。
Posted by Sparrow at 2006.01.06 17:41 | 編集
新年早々またまたバッタリ出会いましたね(^^)b
改めまして、
明けましておめでとうございます。
今年も色々とご指導いただけるとありがたいです♪
本年もどうかよろしくお願いします。
Posted by fukino at 2006.01.06 20:47 | 編集
>Sparrowさんへ
 運まかせ、鳥まかせですからしょうがないですいね。
 なんとか前向きで行きましょう。

>fukinoさんへ
 車がチラッと見えたとき、もしかしてって思ってました。
 心身ともに凍りきった所に暖かいコーヒーと
 fukinoさんの笑顔で元気が出ました。
 こちらこそ、今年もお付き合いの程よろしくお願い致します。
Posted by ハリアー at 2006.01.06 21:17 | 編集
年が明けてから、何処も鳥の出が悪いようですね。
と言ってる私も、あまりの鳥の少ないさにスズメ撮ってました。
究極の普通種スズメも上手く撮れれば凄く綺麗なんだけど、これが難しい・・・
地味な鳥になればなるほど、難しくなってきますね。
Posted by kuwa at 2006.01.07 22:04 | 編集
スズメも撮ろうと思うと中々難しいですよね。
今の時期すごい大群でいて見ていると面白いです。
私の初撮りはツグミでした。
今季やっと会えたので嬉しかったです(^^)
Posted by OWL at 2006.01.07 23:32 | 編集
>kuwaさんへ
 一番難しいというより、撮りにくいのはムクドリでしょうか。
 とりあえずシャッター押せると安心する。
ちょっと重症です。

>OWLさんへ
 ツグミは絵になりますね。
 柿ノ木が良く似合います。
Posted by ハリアー at 2006.01.10 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
