--.--.--



2006.01.10

オオワシ

oowasi1.jpg
オオワシをこんなに真近で見るのは初めてです。
大きく黄色い嘴、獲物をガッチリつかめる黒い爪。
流石に凄い迫力でした。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/50-4b73f259
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
大きな嘴が目にとまります。
この鳥の象徴的な部分が、凄く印象に残る写真ですね。
一眼でこの距離ですから、かなり迫力あったでしょう。(^^)
大阪に居ててもしょぼい状況が続いているので、日帰りプチ遠征でもしないといけませんね。
Posted by kuwa at 2006.01.11 00:03 | 編集
kuwaさん、こんばんは。
気分を変えて少し遠出もいいですね。
こればっかりは地元でとは行かないので。
Posted by ハリアー at 2006.01.12 23:01 | 編集
魚のしっぽが見えますが獲物を捕るところも見られたのですか?
それにしても凄い迫力!かなり近かそうですね!
Posted by OWL at 2006.01.13 20:03 | 編集
獲物を獲るところは見れなかったのですが、
食べる所はじっくり見れました。
嘴のでっかさは驚きです。
Posted by ハリアー at 2006.01.13 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
