--.--.--



2013.09.10

ミユビシギ

Sanderling
海岸付近をいろいろ回ったけど、結局ここに戻ってきた。
画像をチェックしていると、某氏が撮ったのと同じ、両足が地上から離れてるカットがあった。

Sanderling
ここには手前にもう一羽が居て、羽伸ばしの連鎖反応が起きた。
奥の方のしか撮れなかったので、トリミングしました。

この記事へのコメント
動きがあって、落ち着いた色合い。いい雰囲気ですね!
白い羽毛がとても柔らかそうです。海に行きたくなってきました。
Posted by UYAN at 2013.09.13 21:44 | 編集
おはようございます。
2週連続で行ってきましたが、待ち鳥来足らずで鉛色の海とにらめっこしてました。
Posted by ハリアー at 2013.09.15 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
