--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.20

ライオンキング

ライオンキング
劇団四季のライオンキングを見に行ってきました。
生涯初ミュージカルです。

ミュージカルといっても、すべてが歌ではなく普通の?会話でのやりとりも
あるので、いわゆるミュージカル嫌いの人でも受け入れられる内容です。

ブロードウエイでも、日本でも、超ロングランの人気を誇る内容は、演技、
ライティング、セット装置などの演出から、会場のスタッフの対応まで
とても素晴らしく、すべてがエンターテイメントされています。

それだけの人気公演だけに、今回チケットを取ってから半年待っての鑑賞となりました。
でも、待った甲斐がありました。そして何回も見に行く方の気持ちも分かりました。
見るたびに新しい発見があり、話の内容も深く見えてくるのでしょう。

自分ももう一度見に行きたいけど、お値段も結構しますし、追加公演のチケットでも
良い席は無理そうなので、残念ながら諦めないといけないかな?。
この記事へのコメント
ライオンキング単身赴任しているときに一度だけ見に行きました。
すばらしく感動しました。
会社のサークルに入ってたので積立金で行ったので一度に支払うのは大変ですよね。
Posted by ken at 2013.10.22 10:33 | 編集
kenさん、こんばんは

一度見ただけですけど、結構ハマッテマス。
再度見たら、また違った感動がありそうで
なんとかならないかと目論んでます。
Posted by ハリアー at 2013.10.22 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。