--.--.--

スポンサーサイト


2013.10.25

ミゾゴイ再び

Japanese Night Heron
やっぱり鳥見のジンクスはありました。
なかなか見れなかった鳥が、一度見ると続けて見れるというジンクス。
春にやっと見れて、秋にももう一度見れるとは思いもしませんでした。
それにしても、凄く長居してますね。

Japanese Night Heron
しかも激近で、手に乗ってしまいそうで後ずさりしました。

Japanese Night Heron
ここは元ダイハツの工場があった場所で、学生のときはこの横の建物の中で小包の仕分けのアルバイトをしてました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
