--.--.--



2006.01.16

☆ハイイロチュウヒ雄

20060116194535.jpg
今期2回目でした。
到着30分後にヒラヒラと獲物を物色中の所に遭遇!
ラッキーでしたが、車内からの撮影に少し歯がゆい思いをしました。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/52-7e443cde
この記事へのトラックバック
ハイイロチュウヒ♂愛知県鍋田干拓 2005 12,30 - 2006 1,2年末より此方に泊まり込み4日間、念願の雄が撮れました(^^雪山を背景にハイイロチュウヒ♂、此処をチュウヒ、ハイイロチュウヒ
鍋田、遠征 | Brown Photogallery at 2006.01.16 21:22
この記事へのコメント
覗きに来ました(^^
此方向きで精悍な表情がバッチリと、、
お見事です(^_-)-☆
Posted by Brown at 2006.01.16 21:20 | 編集
羽がいい感じにぶれてますね♪

そういえば、今年は葦原に行ってないなぁ。
Posted by @やぎ at 2006.01.16 21:27 | 編集
こんばんは
ハイイロチュウヒ、向かってきてますね!!。
隣県には♂が来ているようですが、逢いに行けていません。私も撮りたいです(笑)。
Posted by fukumaru at 2006.01.16 21:32 | 編集
寒かったそうですが、こんなの見ると熱くなりますね。(^^)
この角度で見ると、雄もやはりフクロウぽい顔してるんですね。
ハイチュウの特徴的な顔がクリアに撮れていてすんばらしいです。
Posted by kuwa at 2006.01.16 21:42 | 編集
>Brownさん
Brownさんに刺激されて行ってしまいました。
 
>@やぎさん
 本当なら、もう少し感度を上げるはずでした。
 ISのおかげです。

>fukumaruさん
 ハイチュウは分が悪すぎます。
 それだからこそ、っていうのもあるんでしょうね。
> kuwa さん
 この写真を見て、まるでダイコンに羽が生えた
 みたいって思ってしまいましたよ。
Posted by ハリアー at 2006.01.17 13:00 | 編集
ハリアーさん ご無沙汰していました
ご挨拶が遅れごめんなさ~い
本年もよろしくお願いします

新年早々 ハリアーさんのハリアー いいなぁ
私も、こんな近くで撮ってみたいです。
Posted by kochan at 2006.01.17 19:53 | 編集
最高ですねー!
こういう良い思いを私もしてみたいですよ(^^)
Posted by fukino at 2006.01.17 21:11 | 編集
kochanさん、お元気ですか?
最近、ラッキーが続いてます。
そろそろスランプの波が来そうです。

fukinoさん、撮ってる時は必死でして、
画像確認してほっとした次第です。
Posted by ハリアー at 2006.01.18 22:13 | 編集
絶好調ですねぇ~。
こちらは鳥見のフィールドが最近変わったので不調ですわ・・・。
Posted by NIKE@兵庫 at 2006.01.23 12:39 | 編集
大当たりは無いけど、
結構、途切れず出会いがあるのは嬉しいです。
NIKEさんなら、新しいフィールドに慣れる日も近いでしょう。
Posted by ハリアー at 2006.01.23 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
