--.--.--



2006.01.23

オオタカ

20060123232121.jpg
知らない道を走ってみようと、初めてのインターで下り、適当に走っているとなにやら黒い物体が地面に。
ダメもとで双眼鏡で覗いてみるとなんとオオタカ!
カメラをセットし、ゆっくり車を寄せて心を落ち着かせながらシャッターを切りました。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/53-520cb94a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めての土地で偶然の出会いなんですね~
それを見逃さず、しっかり写真に撮ったハリアーさんって凄いですね。
Posted by OWL at 2006.01.24 20:53 | 編集
こんなこと、初めてです。
もう少し大きく写ってるのもあるんですが、
なんとなくこっちが気に入ってます。
Posted by ハリアー at 2006.01.25 17:48 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
オオタかもこんな雰囲気で撮影出来ると良いんですが、未だ撮れてません(泪)。
Posted by fukumaru at 2006.01.25 22:52 | 編集
良い雰囲気ですね。(^_^)
偶然見つけて撮られたとの事ですが、通い詰めてじっくり撮影したような写真に仕上がってます。
Posted by kuwa at 2006.01.26 20:48 | 編集
fukumaruさん、オオタカ成長と出会う確立は少ないですね。
でも、鳥見には不思議なジンクスあるようで、
一度目にすると、今まで見れなかったのが嘘の
ように見れるようになるときがあります。不思議です。

kuwaさん、ありがとうございます。
思うインターより2つ先で下り、早朝の田舎道を
ゆっくり走ってる途中でした。
しかし、こんなこともあるんですね。
Posted by ハリアー at 2006.01.26 21:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
