--.--.--



2014.06.02

交流戦・・・VSタイガース

s-170のコピー
この日は仕事を終えて、球場へまっしぐら!
阪神との交流戦が始まったのです。
行く途中で聞くラジオでは、1回に3点を入れ2回の攻撃も得点中で絶好調の様子。

s-174のコピー
着いたときには2回にも3点、3回にも3点と今日の試合は頂き~。

s-171のコピー
この日は、新バージョンの西のユニホームを着ての応援。
力が入ります。(ユニホーム、初めて買いました)

s-172のコピー
なんと月間MVPも取りました。

s-177のコピー
しかし、6回しか持たずにマエストリにチェンジ。

s-178のコピー
マエストリのフォームもカッコイイです。

s-179のコピー
勝利の時。ナインを迎えます。

s-180のコピー
勝利者インタビューでご機嫌な二人です。
こちらもご機嫌で帰りました。


この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは。
先日、大阪クラシックの近鉄バファローズvs南海ホークスの試合を見に行ってきました。もちろん三塁側。
あまり選手の名前は分かりませんでしたが懐かしかったです。
やはり、島野 桜井 門田 野村 ジョーンズ 藤原 ・・・
が良かったなー。ピッチャーは西岡三四郎なんていかがですか?
Posted by 山鵜 at 2014.06.06 22:02 | 編集
山鵜さん、こんばんは。

最近、福本豊さんの本を読みました。
200ページほどの単行本でしたが、福本ファン
の自分にとって、とても読み応えのある本でした。
その中に、「阪急ブレーブスがオリックスブルーウエーブ
になってもなんとか自分を納得させたけど、バッファローズ
になってしまっては、もう自分の帰るところは無い」と。
なぜ、阪急のOBが指揮を執ってくれないのかと思ってましたが、
こういうことだったんですね。実際、今のオリックスに阪急色はなく、
ほとんど近鉄になってます。統合前の一番の敵は近鉄やったのに、バッ
ファローズと書いたユニフォームを着て応援するとは・・・。

藤原は男前でしたね、西岡三四郎はすみません知らないです。
Posted by ハリアー at 2014.06.08 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
