--.--.--



2014.06.12

ケリ

Grey-headed lapwing
近くのケリ。
生まれてそんなに経ってない雛、一羽だけが親の見える範囲で動き回っている。
去年、側溝から出られないところを助けたときの雛の感触を思い出した。
無事に、どうか早く大きくなって!



Grey-headed lapwing
年々、巣を作れる田んぼが少なくなってる事が心配です。
この記事へのコメント
「かわいいけど、危うい!」そんな感じが伝わってきて、「気をつけろよ」と声をかけたくなる絵ですね。
Posted by UYAN at 2014.06.15 00:16 | 編集
UYAN さん、おはようございます。

仰るように感じてもらえれば最高です。
Posted by ハリアー at 2014.06.15 06:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
