--.--.--



2006.01.28

ベニマシコ雄

20060129001123.jpg
一時期、ベニマシコを撮りたくて、毎週のように同じ場所に通った時がありました。
最近撮ってないので、また行ってみようかな?


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/54-42b685ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
猛禽類も暫しお休みで小鳥撮りにお出掛けですね!
レンジャクの噂でもあれば、プチ遠征でもするのですが
何にも無いので何時もの所でお茶を濁しに行きますかね(^^♪
Posted by Sparrow at 2006.01.29 00:09 | 編集
最近は大型ばかりで、小鳥の
感覚がなくなってしまいそうです。
噂、あれば届けてくださいネ。
Posted by ハリアー at 2006.01.29 00:24 | 編集
素敵な写真ですね

私も会いたい
小鳥ちゃん。
Posted by kochan at 2006.01.29 10:14 | 編集
小鳥ちゃん、最近ご無沙汰なのでソッポ向かれるかも?
今日はいい天気なのに、何故か写真の整理をしています。
o("へ")o クーッ!
Posted by ハリアー at 2006.01.29 11:52 | 編集
いい背景に、いい色のベニマシコ。
ベリーグ~~です。
Posted by Naokita at 2006.01.30 16:37 | 編集
Naokitaさん、サンキューです。
Posted by ハリアー at 2006.01.30 19:04 | 編集
ん~、ベニマシコはめんこい!!
こんなにすっきりしたとこでGETできるなんて、さすがハリアーさんです。
Posted by まさ@浦河 at 2006.01.30 22:07 | 編集
まささんどうもです。
これ、結構前の写真なんですよ。
最近はちらっと見ただけです。
Posted by ハリアー at 2006.01.31 18:38 | 編集
ベニマシコに会いたくて地元をウロウロしてます。でも未だに会えません(x_x;)シュン

こんな綺麗な雄に会ってみたいです。
Posted by OWL at 2006.01.31 20:57 | 編集
OWLさん、「ヒホッ・ヒホッ」と言う声を頼りに
探してください。
早く綺麗な雄に合えたらいいですネ。
Posted by ハリアー at 2006.02.02 23:31 | 編集
いい感じ^^v
Posted by Lady-e at 2006.02.07 14:15 | 編集
Lady-eさんは、やっぱり赤いのがお好き?
Posted by ハリアー at 2006.02.07 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
