--.--.--



2016.10.25

サバクヒタキ

Desert Wheatear
調べてみると17年ぶりでした。

Desert Wheatear
飛びつき写真は失敗の連続でした。

Desert Wheatear
とても綺麗な色合いの鳥、時たま小さな囀り声も聞けました。
予定をキャンセルしてまで無理して行って良かった。



この記事へのコメント
鳥も綺麗し背景のグラデーションが美しいですね。
日曜日に旅立ったのが残念です。
Posted by aosagi at 2016.10.26 20:33 | 編集
もしかしたらとも思いましたが、1週間居なかったみたいですね。
仲間もこれから見に行くと言ってたのに、残念です。
Posted by ハリアー at 2016.10.26 21:34 | 編集
ハリアーさん、ご無沙汰です。
私は見に行けなかったのですが、朝電話がかかってきて、かみさんが見てきました。
その後、すごい人だったみたいで、車とかでえらいことになっていたようです。
皆さんよくご存じです。
Posted by はりー at 2016.11.12 12:23 | 編集
はりーさん、こちらこそご無沙汰しています。
日の出と同時に着きましたが、もう20人ほど居られました。
見れなかった人もいるので、ラッキーでした。
Posted by ハリアー at 2016.11.12 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
