--.--.--



2005.07.07

五箇山

20050707201214.jpg

ここは、何軒かのお宅が民宿をやっていて宿泊が出来ます。このときは中央左奥のお宅に泊めていただきました。
何百年も経つ藁葺き屋根のお宅に泊まれることはとても貴重で、しかも田舎に帰った気分にさせてくれます。
機会があれば、この相の倉にもう一度泊まってみたいです。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/6-b2c2ab29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは(*´ー`*)

日本の素敵な風景ですね。
私も行った事あるのでなつかしく見せていただきました~o(*⌒―⌒*)o

サンコウチョウさんをkochanさんの所で見て、やって来ました。
私のブログと同じだったのでついカキコしちゃいました。またお邪魔させて下さいね(*´ー`*)
Posted by アプシー at 2005.07.08 20:35 | 編集
ここは、とっても落ち着くいいところですね。

同じブログとは嬉しいですね。
アプシーさんこれからも、宜しくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.07.08 21:19 | 編集
谷間の集落、心癒される風景 いい雰囲気ですねぇ、、
こんなのを見ると風景もと思うのですが最近は鳥以外にはレンズを向けなくなりました(‥ゞポリポリ
Posted by Brown at 2005.07.10 01:09 | 編集
鳥を撮ってると、なかなか風景にまで目が行かないですね。
最近、コンパクトデジカメを手に入れたので、
風景やマクロなんかをそっちで撮ってみようかと思ってます。
Brownさんも鳥以外の写真、少しだけ復活させてはいかがですか。


Posted by ハリアー at 2005.07.10 17:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
