--.--.--



2006.02.24

ミサゴⅡ

20060224224521.jpg
香川シリーズ~その4~
もう一度ミサゴの登場です。
アカツクシガモを見ていた川にも、ミサゴが居ました。
かなりの至近距離でダイビングをしてくれましたが、これがなんと近すぎて撮れなかったんです。苦やしぃ~!
この写真は、ちょこっとだけ離れた所にダイビングしたところを撮ったんですが、これまた餌は持ってませんでした。残念!


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/60-cd730556
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさん、こんばんは
ミサゴ私が撮れなかったシーン、ゲットされ羨ましいです。餌を持ったミサゴ次回撮りに来て下さい。待っています。
Posted by fukumaru at 2006.02.25 22:57 | 編集
水滴が写ってる所が気に入ってます。
又、お邪魔させてください。
Posted by ハリアー at 2006.02.26 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
