--.--.--



2006.03.24

ノスリ

20060324231200.jpg
いつもは電柱の上に居て、少しでも近づくとすぐに山の中に消えていくんですが、
このときは餌を探すのに一生懸命で、今までになく近づくことが出来ました。


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/66-2f1cc595
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリアーさんおはようございます。
ノスリ、なかなか寄せてくれませんね、数年前サービスの良い固体がいて、近距離で捕食まで見せてくれたのですが。
いよいよ春ですね、新任地も決まりました。
Posted by kumikopapa at 2006.03.25 06:05 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
ノスリ良い場所に止まってくれましたね!!。今日もお山でノスリ探しましたが逢えませんでした。
腰痛の具合は如何ですか?早く直して楽しい鳥見撮影に出かけて下さい(笑)。
Posted by fukumaru at 2006.03.25 21:23 | 編集
中々お仕事大変なようですね。
猛禽は年とともに警戒心が強くなることが多いみたいですね。
Posted by ハリアー at 2006.03.25 22:07 | 編集
このノスリには何度も空振りさせられました。
ご心配おかけしていますが、早く復帰できるようがんばります。
Posted by ハリアー at 2006.03.25 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
