--.--.--



2005.07.08

ダイサギ

20050708221600.jpg

繁殖期に見られる目先の青緑色はとても綺麗ですね。
この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/7-50aea3de
この記事へのトラックバック
真っ白な鳥や真っ黒な鳥は撮るのが難しいですねぇ。折角いい感じで飛んでくれても”色も飛んじゃってます・・・・”(T_T)←Blogのランキングサイトです。上位のBlogはさすがにすごいですねぇ~。”ポチッ”っとクリックしていただけると管理人はすごく喜びます。(^^ゞ
飛んでるダイサギ | 野鳥撮影@銀塩派 at 2005.07.11 16:26
この記事へのコメント
すげぇ~。
綺麗過ぎますな。
風が無いというのがまたにくい・・・・。
Posted by NIKE at 2005.07.08 22:55 | 編集
真っ黒になった鳥を撮りに行ったのに、真っ白な鳥になっちゃった。
Posted by ハリアー at 2005.07.08 22:59 | 編集
素敵ですね。
Posted by にこちゃん at 2005.07.09 00:33 | 編集
水面の動きがあって
素敵ですね^^

あ、リンクありがとうございます
こちらからも張らせていただきました★
Posted by Lady-e at 2005.07.09 02:51 | 編集
無風だったので、サギが動いたら波紋が出ました。
Posted by ハリアー at 2005.07.09 17:57 | 編集
Ledy-eさんちから立ち寄りました^^
とっても素敵な描写で見入ってしまいました。
Posted by sato at 2005.07.09 19:58 | 編集
satoさんの撮られるような素晴らしい山岳写真には、
ある時期憧れていましたので、じっくり見せていただきました。
今度は写真を持って伺いますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by ハリアー at 2005.07.09 22:01 | 編集
素敵なやわらかいタッチで見ていてホッとしますね。
最近デジスコのカリカリ画像ばかりでしたから、
目から鱗です。
Posted by fukino at 2005.07.09 23:13 | 編集
こんな美しいサギさんて始めてみました~
ちょっと幻想的ですね~
すばらしいわ~
Posted by アプシー at 2005.07.10 10:42 | 編集
fukinoさんのデジスコに対する情熱はすごいですね。
初めて見た時は、秘密兵器かと思いましたよ。

アプシーさん、このときは曇っていたので、
やわらかい感じになったのかもしれませんね。
Posted by ハリアー at 2005.07.10 17:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
