--.--.--



2006.04.21

春のシギチドリ

20060421220819.jpg
今年はまだ撮りに行ってないので去年の写真です。
チュウシャクは勢い良くジャンプしたけど、ちょっと右に移動しただけ。
下に居るチュシャクはあっけに取られてるようでした。

この場所も、工事などがあり、去年から鳥の数がぐんと減り寂しい限りです。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/73-12eb0cb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます、一昨日は春、昨日は真冬、今朝は晴れてはいますが寒い群馬です。
この写真、いいですね、そしてさすがですね、
空気感、そして潮の香り、何だろうこの感動は・・・。撮ってみたいですマジで。
Posted by kumikopapa at 2006.04.22 06:08 | 編集
色んなシギチがいて楽しそうな場所なのに工事とは…
人間の都合で野鳥達の居場所が少なくなっていくのは悲しいことですね。
Posted by OWL at 2006.04.22 11:05 | 編集
温度差の激しい天候が続いてますね。
体調くずされません様に。
連写が物をいった写真なので・・・。
Posted by ハリアー at 2006.04.22 18:57 | 編集
とにかく、色んな都合をつけ、無駄なお金を使って
工事をするのが好きなようです。
そのままが良いと言うことに、耳を貸すと言うことはありません。
Posted by ハリアー at 2006.04.22 19:02 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
オオソリ、チュウシャクそれぞれに思い思いに向きが違って良い感じですね、我関せずと言ったところでしょうか。
Posted by fukumaru at 2006.04.22 22:04 | 編集
全部チュウシャクと思いきや・・・
オオソリのアクセントが効いていますね。(^-^)
この様な、玄人うけする写真、結構好きです。(^^;
Posted by kuwa at 2006.04.23 20:01 | 編集
見てるときには気付きませんでしたが、
それぞれに表情があって面白いですね。
Posted by ハリアー at 2006.04.24 23:54 | 編集
寝てるオオソリは結構綺麗な夏羽でしたよ。
今年も行けるといいのですが。
Posted by ハリアー at 2006.04.24 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
