--.--.--



2006.06.12

今度もホオアカ

Chestnut-eared Bunting
今回もニコンのレンズで行ってきました。
少しレンズに慣れたのか、ピンボケは少なくなりました。
それから、以前から山バックで撮りたかった希望が叶いました。
これは結構嬉しい収穫です!



この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/86-b857408d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます、今朝もいい声で囀っていますね、この声に送られて「行ってきま~ぁす」。
Posted by kumikopapa at 2006.06.13 06:01 | 編集
今度は、C社と比較できるよう
両砲でお願いしま~す。(~_~)
Posted by kochan at 2006.06.13 12:36 | 編集
遅くなりましたが、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by ハリアー at 2006.06.13 21:14 | 編集
両砲?レンズが2本に三脚が・・・
も、持てませ~ん。
Posted by ハリアー at 2006.06.13 21:22 | 編集
ハリアーさん、こんばんは
のどかな環境で大口を開けて全身で囀るホオアカ良いですね!!(笑顔)。
Posted by fukumaru at 2006.06.13 23:22 | 編集
ホオアカも好きな鳥ですが、いい写真が無かったんです。
今回は、手持ちの写真より良いのが撮れました。
Posted by ハリアー at 2006.06.14 20:08 | 編集
先日は色々有り難うございました。
家に帰って資料を見てると益々気持ちが.......(^^ゞ

バックの山の色合い、良い感じですね~!!流石!!
今度、ご一緒するときレンズ貸しますよ。私もどれくらいの違いがあるのか見てみたいです(^^)
Posted by さえぐさ at 2006.06.15 22:08 | 編集
いっぱい期待して、いっぱい撮ってきてくださいね。
レンズはやっぱりコーティングとかの違い
あるんでしょうか。
今度、比べさせてください。
Posted by ハリアー at 2006.06.17 20:40 | 編集
さえぐささんとご一緒すれば、レンズ交換できますね(^。^)
是非ご比較を。
Posted by kochan at 2006.06.18 16:32 | 編集
今日、調整に出しましたので帰ってから
比較してみようと思います。
Posted by ハリアー at 2006.06.18 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
