--.--.--



2005.07.12

キマユツメナガセキレイ

kimayutumenagasekirei.jpg


梅雨なので雨の時の写真が続きます。
この時は、車の中で雨が小降りになるのを待ち、カッパを着て木道を歩きました。
途中、雨でも雛のために何度も餌を運ぶ親鳥と出会いました。

この写真ちょっと暗いですがポジならではの発色がお気に入りです。

この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/9-962c480b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっとりとした感じにとっても可愛いセキレイさん~♪
見たことのない鳥さんです。キセキレイならあるのですけど。珍しい鳥さんスゴイです。

ハリアーさんのブログ、私のブログにリンクさせてもらいました。不都合があれば、ご連絡くださいませ。m(__)m
Posted by アプシー at 2005.07.13 19:09 | 編集
奥行きを感じさすハリアーさんらしい構図、、
鳥を際だたせる色合い、、
素晴らしいカットですね(^^
Posted by Brown at 2005.07.13 19:48 | 編集
ため息が出るほどきれいな作品ですね!
参考にしても必ずしも同じように撮れる物ではないでしょうけれど、目標にさせていただきます♪
Posted by fukino at 2005.07.19 23:00 | 編集
ありがとうございます。
でも、目標だなんてとんでもないです。
思い入れが強いだけで、構図も甘いです。
Posted by ハリアー at 2005.07.20 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
