--.--.--



2006.07.13

マクロ撮影

ハルジオンとコガネムシ
以前、ハヤブサの瞳に自分が写ってるのでは?と言う画像があったんですが、
どうも怪しかったので次のチャンスを狙ってました。
今回はコガネムシ。羽に頭から足までカメラを構えてる姿が写っているのですが分かりますか?
(100mmマクロで撮って更にトリミングしています。)


この記事へのトラックバックURL
http://harrier.blog15.fc2.com/tb.php/94-af73a331
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
黄金に全身のお姿が
よ~く見えます (^。^)

今日、車のミッションが壊れてマクロレンズの
資金がミッション取替えに代わってしまいます~。
欲しいのになぁ~。。。グシュン
Posted by kochan at 2006.07.14 21:18 | 編集
嬉しいお言葉、ありがたいです。
折角、奥様の了解が得られたのに
マクロ、残念ですね。
早く、kochanさんのマクロ画像が見たいです。
Posted by ハリアー at 2006.07.14 22:35 | 編集
ハリアーさん、おはようございます。
コガネムシの背中のハリアーさん見つけたくて
虫眼鏡で何度も見ましたが良く解りませんでした。改めて見てみると、写真そのままで小さく見たほうがシルエットで解る様な気がします(笑顔)。アオバズク其処彼処で巣立ってますよ(笑)。毎夜通って親子3羽の給餌シーン漸く撮れました。
Posted by fukumaru at 2006.07.15 07:07 | 編集
なんだか無理して見てもらったみたいですみません。
アオバズク、雛はまだ見てませんが、何年かぶりに
いろいろ楽しめました。
Posted by ハリアー at 2006.07.16 19:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
